お友だちのお部屋

 「Satopi's 琺瑯の部屋」お友だちになった人から送ってもらった写真をしょうかいするコーナーです。琺瑯看板や交通標識をウォッチングしている人は,ぜひ,satopiにお便り(メール)くださいね!
北海道の「じゅん」さん 愛知県の「こんくん」さん
 「じゅん」お兄さんは,北海道に住んでいる高校生です。ぼくより,ずーっと歳が上です。じゅんお兄さんは,看板のある風景が大好きだそうです。また,ぼくが交通標識好きなので,めずらしい標識も送ってくれます。  「こんくん」さんは、愛知県にお住まいです。「Freely&Slowly」というホームページを作っています。その中に、琺瑯看板のページもあります。また、「こんくんのホームページ」がメインサイトで、猫の話題でいっぱいです。
京都府の「モリソン」さん 愛媛県の「かわぐちまさし」さん
 「モリソン」さんは京都府在住です。古都京都は、古い看板もたくさん残っているそうです。見つけた琺瑯看板を「琺瑯の部屋」に送ってくれることになりました。今後とも、よろしくお願い致します。  「かわぐちまさし」さんは,愛媛県在住です。琺瑯看板が大好きで,ご自分のホームページにものせているそうです。これから,よろしくお願いいたします。
広島県の「shiryo」さん 熊本県の田中さん
 「shiryo」さんは広島県在住です。琺瑯看板を集めているそうです。新たな発見があればお知らせしてくださるそうです。よろしくお願いいたします。  「田中」さんは熊本市在住です。最近,琺瑯看板に興味を持たれて,いろいろと路上ウォッチングをされているそうです。情報,お待ちしています。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送