サルテックファクトリー

クリアへの道

スタート地点の、メカ・グリをキャノンで、退治します。
横のしま模様の壁を壊します。
アシュラが、UFOに、乗っています。
タンクの、看板から、パチンガーで、攻撃します。
そこから、先に、進んで、トゥーズのサル・キャノンを壊します。

工場に、入って、右を進みます。
メカヨンクを使って、先に、進み、行きます。
途中のスペクターコインも、ゲット
オクトーをゲッチュ

左側の扉に、入り、トゲトゲゾーンに、行きます。
トゲをうまく避けて、ぐるぐるハンドルの所も、行き、ハンマーを避けます。

その先の、パトローラーを退治して、サンディをゲッチュ

で、先に、サル・ロボが、居ます。出たら、右端か、左端のダンボールを行きます。
突進して、来るときも、ダメージを受けないので、良いです。
それから、パチンガーで、数回打ちまくって、サルナブルをゲッチュ

先に、進んで、メカ・グリを退治し、トゲトゲ溶岩歯車を進みます。
針をうまくさけて、行きます。
パトローラーを退治しながら、行くと、金網の中に、サルレオサルレイが、居ます。
リフトで、上に、戻り、パイプが天井に来たら、トビトンボで、行きます。スペクターコインが、あるので、ゲッチュ
もう一回戻って、パイプをあがっていくと、ピポクラテスが、居ます。

かんぜんクリアへの道

トゲトゲ溶岩歯車を飛び越えて、光る壁をマジックパンチで、壊し、オルパスをパンチ&ゲッチュ

パイプを進んで、トンネルを潜ります。
ベルトコンベアのダンボールから、ダンボールへと、飛び移っていくと、サルベージュが居ます。
サルベージュをパンチ&ゲッチュ
それから、サル・ロボに、乗っているカイで、終わりです。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送