すいちゅうケイブ


クリアへの道

ハンマーヘッドに、乗っているサル マッコイをゲッチュ

その次、 石の道が、あって ジュライ、フランソワが、いますが、捕まえられません。

そうしてキラージョーのいる水中を下を見て、潜り、そして、あがって、ツタを行きながら、進むと先に、 コザルニクスが、います。

ゲッチュしましょう。

そうしてキラージョーのいるところに、行きトンネルを潜り、ズーカを退治して、先に、進むと、ガーネットが、戦車に、乗っています。戦車をメカボーで、壊しまくります。スペクターの絵の所なら、攻撃に、当たらなく壊せることが、出来ます。
そうして、滝の下のスペクターコインも、取ります。

そうして、先に、すすみ、ズーカを退治します。石の所から、ふりこバーで、縦にして、その先のモゾモゾを退治して、先にいるサルアーノルドをヒット&ゲッチュします。

それからまた、縦になったところに戻り、壁に突き出ている細い道に、2段ジャンプです。そこから、ジャンプして、そこに、いるサル エイリプルをゲッチュ

かんぜんクリアへの道

石の道を渡りぐるぐるハンドルに、2段ジャンプで、乗りそこから、トビトンボで、行けば、フランソワが、海に、飛び込みます。ジュライが、いるので、ゲッチュ それと、フランソワです。そうして、水中トンネルに入り、振り子の所を先に、すすみ先の、ヘクスをゲッチュ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送